ジャンプチヒーローズ攻略wiki

ジャンプチ(ジャンプチヒーローズ)の攻略wikiでは、ジャンプチの最新情報をお届け致します。キャラ、ガャ、クエストなどアプリの攻略に欠かせない情報をいち早く更新して行きます!

ジャンプチのリセマラと初期選択オススメキャラ

ジャンプチの初期で選ぶユニットとリセマラについて

ジャンプチの初期で選択したいキャラとリセマラ情報をまとめています。リセマラの大当たりキャラやガチャ確率を掲載していますので攻略の参考にして下さい。最新情報が確認でき次第、随時更新していきます。

ジャンプチ

ジャンプチのリセマラと初期キャラ 目次

ジャンプチのリセマラについて

リセマラとは?

リセマラとは『リセットマラソン』の略称で、チュートリアル後のレガチャで高いレアリティのキャラを当てるまでインストールとアンインストールを繰り返すことを指します。
殆どのスマホアプリはアイテム課金制となっており、最初のチュートリアル後に引けるレアガチャは最高レアリティを狙うチャンスのため、好きなキャラや装備が当たるまでリセマラをするのもおすすめです。

ジャンプチはリセマラは可能?

ジャンプチはリセマラ可能で、キャラクターがリセマラで狙う対象になります。

ジャンプチの効率的なリセマラの方法

手順

  • 手順(所要時間約10分)
  1. ゲームをダウンロード&インストール
  2. チュートリアルを進める
  3. チュートリアル中に10連ガチャが引ける
  4. ガチャで欲しい物が出なかった場合はアンインストール
  5. 1.に戻り再度ダウンロードから始める
    ※Androidはアンインストールせずに初期化するだけで始められる場合もある。
     その際は、ダウンロードとインストールが省けるため時短になる。

ジャンプチのリセマラの終了タイミング

☆5キャラが2体以上でたらリセマラ終了!

チュートリアル中の10連ガチャは、欲しい☆5キャラを1体選ぶと必ず入手できます。そのため、☆5キャラが2体以上でた時点でリセマラ終了の可能性が高いです。
また、☆5キャラの出現率は全体で約5%、☆5キャラは全57体で1体の確率が0.087%のため、キャラを狙い撃ちするのは至難の業です。オススメできません。

ジャンプチのリセマラランキング

大当たりキャラ

  • 爆豪勝己優秀なアタッカーな上にサポート役としても使用しやすい友情ワザを持っている
  • 神田ユウ最高倍率の攻撃とサポート役としても使用しやすい友情ワザを持っている
  • 空閑遊真優秀なアタッカーな上にサポート役としても使用しやすい友情ワザを持っている

ガチャ確率

★3★4★5
80%程度15%程度5%程度

Sランクキャラ(大当たりのためリセマラ即終了!)

Sランク大当たり
ベジータ一輝土方十四郎
Jゴクウ秋本・カトリーヌ・麗子
ベン来生泪ロロノア・ゾロ
めそ勝利マン玄じょう
玉藻京介申公豹藍朓
四乃森蒼紫蔵馬神田ユウ
球磨川禊首領パッチ火神大我
笹塚衛士西蓮寺春菜西野つかさ
爆豪勝己ヒルデガルダ迅悠一
國崎千比路

Aランクキャラ(当たりのためリセマラ終了!)

Aランク大当たり
両津勘吉コブラ孫悟空
星矢剣桃太郎
来生瞳モンキー・D・ルフィ花中島マサル
変態仮面ラッキーマン山田太郎
鵺野鳴介太公望風助
緋村剣心浦飯幽助男鹿辰巳
アレン・ウォーカー黒神めだかボボボーボ・ボーボボ
黒子テツヤララ・サタリン・デビルーク東城綾
脳噛ネウロ坂田銀時緑谷出久
空閑遊真潮火ノ丸

ジャンプチの初期選択おすすめキャラ

更新中

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ